このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

22歳・水咲優美がグラビアデビュー。1st DVDは、幼なじみとめっちゃデート!

2019年11月07日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Eテレの人気番組「Rの法則」にも出演していた水咲優美(みずさき・ゆみ)さんが、1st DVD「First Bloom」(発売元:竹書房、収録時間:101分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 バストは91cm・Gカップ、ダンスで鍛え上げたくびれをチャームポイントにする水咲さん。「顔がグラビアっぽいよね」とマネージャーに言われたことが、グラビア活動のきっかけなったそうだ。7月に沖縄で撮った1st DVDについて聞いていこう。

――どんな内容ですか?

【水咲優美】 東京に行った幼なじみ(=視聴者)の帰りを待っていた、地元の女の子という役なんです。めっちゃデートしているイメージです。

――シーンとしては?

【水咲優美】 海で遊んでいたり、洗車したり、一緒にお風呂に入ったりしています。寝起きの「おはよう」もあるし、仕事に行ってくるからチュー!みたいなシーンも。

――特に気に入っているのは?

【水咲優美】 泡をつけて体を洗うところかな。私はグラドルが好きなので、こういうシーンをやってみたいと思っていたんです。

――色っぽいと思うのは?

【水咲優美】 ジャケットにもなっている、白いレオタード姿です。際どいポーズでストレッチしているし、胸が開いたデザインもセクシーだと思います。

 グラビア映えするボディーの持ち主なので、これからの活躍が期待できそう。「雑誌のグラビアや、海外ロケに行ってみたい」と抱負も述べてくれた。ちょうど「第2回 サンスポGoGoクイーン」オーディションにも参加中。進行状況は公式サイトで参照しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ