このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

おっぱい横綱・吉田実紀の「どこもかしこも出まくり」なDVD

2018年03月23日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cmでKカップ、グラビア界で最大級のバストで注目されている吉田実紀さんが、2nd DVD「恋について」(発売元:ギルド、収録時間:112分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月18日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 この作品は、1月に発売された西島ミライさんのDVD「愛について」と対になっていて、ホテルのオーナー(=視聴者)を取り合うというストーリー。2人はホテルの従業員という設定で、吉田さんは西島さんの後輩という役柄だ。お互いの作品のチャプターにも出演しあっている。

——作品の特徴などは?

【吉田実紀】水着を一切着ていません!すべて変形下着です。そうでなければタオルを巻いているか、洋服で隠しています。

——撮影は西島ミライさんと?

【吉田実紀】12月に都内と館山で撮ったのですが、1日だけミライちゃんと撮影日が重なりました。2人でキャピキャピしながら、アットホームな感じで撮りました。

——お勧めは?

【吉田実紀】スーツから展開していく、ブルーの変形下着のシーンです。通常より小さいものだったので、どこもかしこも出まくっています(笑)

——珍しい衣装などは?

【吉田実紀】普段は着ないものとしては、アンミラ風の衣装でしょうか。髪型もお団子ツインにしていて、妹系の甘々なイメージ。いつもと違うキャラになっているので、見てほしいと思います。

 胸のサイズに関しては、「あまりKカップに見えないと言われますが、ちゃんとあります!下着の写メをアップしようかと思ったくらい」と本音トーク。ミスアクション2017(後期)の準グランプリに選ばれたことで、知名度も上がってきている。「飛躍の年にします!」と意気込んだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ