このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

癒し系ぷにぷに女子・泉屋アイナ、家庭教師になって生徒を誘惑!

2019年07月25日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 OLからグラドルに転身! 身長168cm、バスト95cm・Gカップの泉屋アイナさんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の暮れまで、普通に企業で働いていたという泉屋さん。転職活動をしていたらスカウトされ、「人生は一度きりだし、やってみようかな」とグラビア界へ飛び込んだそうだ。真っ白で大きな胸はもちろん、ぷにぷにのボディーもチャームポイント。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【泉屋アイナ】 私が大学生の家庭教師で、生徒(=視聴者)を誘惑する設定です。3月に宮古島で撮ったのですが、初めてで緊張したので、恥ずかしいシーンがいっぱいです。

――なにが一番恥ずかしかったですか?

【泉屋アイナ】 お風呂のシーンで着た眼帯ビキニです。すごく面積が小さくてびっくり。体を洗っていくのですが、見どころになっていると思います。

――印象に残った衣装などは?

【泉屋アイナ】 レースクイーンの衣装かな。部屋に生徒をお泊りさせたとき、クローゼットから出てくるんです。「実はレースクイーンをやっている……」みたいな展開になります。

――最もセクシーなシーンを挙げるなら?

【泉屋アイナ】 夜ベッドのランジェリー姿。大人の魅力が詰まった感じです。あと、じわじわ脱いでいく制服のシーンもエッチな感じになっています。

 なお、顔立ちからハーフだと思われがちだけど、純粋な日本人だそう。「日本を代表するグラドルになる」を目標を掲げ、これからグラビア街道を走る。撮影会も多く開催されているので、Twitterを覗いてスケジュールを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ