このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

昭和生まれの底力!平塚奈菜のアイス舐めは最高評価

2018年02月22日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ついにイメージDVDが10本に到達!グラビアや演技の分野で頑張っている平塚奈菜さんが、10th DVD「reunion」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:95分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月18日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 平塚さんは1st DVD「No.7」をちょうど8年前、24歳のときに出しているのだが、業界的に考えれば遅いほう。Amazonの売れ筋ランキングに入るようになり、話題になってきたのは30歳を過ぎてから。伸びしろのあるタイプだ。

——記念すべき10th DVDは、どんな内容ですか?

【平塚奈菜】9月に奄美大島でロケしたのですが、私が現地に住んでいる女性役で、久しぶりに彼氏と会うストーリー。タイトルは「再会」の意味です。

——シーンとしては?

【平塚奈菜】最初はバーで待ち合わせ。海に行ったり、古民家で「昔、ここでかくれんぼしたよね」と言ったり。懐かしい雰囲気も出ています。このシーンがジャケットに採用されているのですが、きれいな西日が差し込んでいてお気に入りです。

——セクシーに撮れたと思うのは?

【平塚奈菜】バスルームですね。浴槽に入ってアイスを舐めているのですが、撮ってくれた方から「今年で一番上手だ」と言われました(笑)。水に濡れた水着の透け感もすごいです。

——来月には33歳ですね。今後はどうします? 【平塚奈菜】これまでやってきた芝居やリポートの仕事でステップアップしたいと考えています。グラビアでも昭和(生まれの)のパワーを見せたいです!  3月30日からは、舞台「山猫 第二章 〜情炎賛歌〜」に出演が決定。「アクションあり、殺陣あり、私以外は男性キャストなのですが楽しんでほしいです」とPR。場所は浅草駅すぐの「浅草六区ゆめまち劇場」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ