このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「まだまだ負けねぇぞ!」 34歳・平塚奈菜、2年ぶりに復帰!

2020年03月17日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2年ぶりのリリースにファン歓喜。「下町のマリリンモンロー」こと平塚奈菜さんが、11th DVD「34(サーティフォー)~邂逅~」(発売元:シャイニングスター、販売協力:グラッソ、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 J:COMチャンネル「わっしょい!木更津」レギュラーや舞台作品への出演など、グラビア活動をしばらく休んでいた平塚さん。35歳を目前にしての復帰はうれしいニュース。シーツで胸を隠したDVDジャケットにも、並々ならぬ気迫を感じるところだ。

――復帰を決めた理由から聞かせてください。

【平塚奈菜】 もうすぐ35歳になるし、34歳のうちにDVDを出して(Amazonランキングで)1位を獲れたら自信になるんじゃないかって。マネージャーさんと相談して決めました。

――どんな内容になりました?

【平塚奈菜】 秋に千葉の海のほうで撮ったのですが、OLの私がキーボードを叩きながら、仕事のできない後輩(=視聴者)を教育したり、癒やしてあげたり。ギリギリまで攻めた映像が多いです。

――特に攻めているのは?

【平塚奈菜】 ボンテージふうの衣装のシーンです。ちょっとSMっぽいチャプターで、私が上から踏みつけたりしています。

――お勧めは?

【平塚奈菜】 ベージュ色の薄いワンピースを着けているバスルームのシーンです。水に濡れるとほぼ裸に見えるという……。しっとりした大人のイメージになりました。

 Twitterのトップに固定されているが、Amazonランキングでも見事に1位を獲得。「グラビアは考えながら続けていきたいです。まだまだ昭和生まれは負けねぇぞ!」と熱く語った。11th DVDと同タイトルとなるデジタル写真集も、3月7日から発売されているのでチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ