このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

成宮ももがフレッシュな白ビキニ姿で登場しイベントは大盛況

2018年03月02日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小江戸・川越のご当地アイドルとして人気の成宮ももさんが、1st Blu-ray&DVD「キュートなピーチパイ」(発売元:グラビジョン、収録時間:92分、価格:DVD4104円、BD5184円)の発売記念イベントを2月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 アイドル活動を3年ほど続けている成宮さんは、ピュア系のイメージが際立つ21歳。「自分のスタイルを生かしてみようかなって。なにか新しいことを始めたら、いろいろなチャンスが生まれると思って挑戦を決めました」とグラビア活動への経緯を説明してくれた。ビキニ姿を見せるということで、多くのファンがイベントに集まった。

——どんな映像になりましたか?

【成宮もも】昨年末に静岡で撮ったのですが、制服から展開していくシーンもあったりして初々しさが出ています。縄跳びや風船で遊んだりするところもあります。

——お気に入りは?

【成宮もも】ジャケットにもなっている、黄色いビキニを着たプールのシーンです。一番かわいく映っていると思います。

——セクシーなシーンなら? 【成宮もも】泡風呂に入っているところやベッドで枕だけで上半身を隠すところ。グラビアの仕事をしているからこそできる格好だと思います。

——今後はどうします?

【成宮もも】いまはソロで活動しているのですが、4月から自分プロデュースのユニットを作ります。ユニット名はまだ秘密。SNSなどで発表します!

 この新ユニット、ちょうどメンバーを選出するオーディションをしている最中で、4月15日にデビューする予定。成宮さんをもっと知りたい人はブログやTwitterのほか、InstagramやSHOWROOM配信などもチェックしよう。2nd作品リリースなど、グラビア活動にも期待したい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ