このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

特技はおっぱいマッサージ!神宮寺かなんのHカップは「ふわふわ大きくなっている」

2018年02月16日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 高身長で胸のサイズはHカップ。それでいて上品な雰囲気も持っている神宮寺かなんさんが、2nd Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:110分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを2月10日、ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で開催した。

 特技としておっぱいマッサージを挙げる神宮寺さんは、グラビアに適した体をつくろうと頑張っている最中。10月にバリ島で撮影された2nd作品は、1stに比べるとかなり露出度が高いようだ。

——今作はどんな内容ですか?

【神宮寺かなん】私がホテルのコンシェルジュ役です。お客様(視聴者)をもてなすのですが、妄想がどんどん膨らんでいき、エッチな方向になります。

——気に入っているのは?

【神宮寺かなん】かわいいコンシェルジュから、セクシーなCAに入れ替わるところが大好き。色気のあるシックな水着姿になります。

——最もセクシーなのは?

【神宮寺かなん】実はジャケットのワンピース水着のシーンです。身長が高いこともあり、水着が小さかったんですよ。思い切り伸ばして(胸などを)隠しているので、すごく際どいです。

——マッサージの効果は出ていますか?

【神宮寺かなん】ちょっと太ってきて、胸を残しつつ、また痩せて……、を繰り返しているのですが、日に日にふわふわ大きくなっている感じです。いまHカップなので、Iカップを目指したいです。

 グラビアはバランスも大切な要素。Iカップにしなくても大丈夫だと思うが、その気迫は活動していく上でのパワーになるはず。際立つプロポーションや美顔、イベント時のトークなども好印象でファンも増えている。まだ知らないという人は、SNSを訪れてみてほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ