このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

変貌を遂げた柳本絵美が8年ぶりDVD!艶めく黒ボディーは「まるで別人」

2018年02月27日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年は「エヴァンゲリオンレーシング レースクイーン2017」で碇シンジ役も務めた柳本絵美さんが、4th DVD「美ボディスマイル」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 こんがり焼けた肌に、引き締まったボディー。「ミスFLASH 2009」に選ばれたことでも知られる柳本さんだが、数年前からトレーニングを始めて体づくり。美しい体を競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン2017 さいたま大会」では、ガールズクラスで1位を獲得した。その外見の変貌ぶりは、昔を知る人なら余計に驚くはずだ。

——3rd DVD「SMILE LOVE」が2010年の春ですから、実に8年ぶりですね。

【柳本絵美】大会で1位になったこともあり、肉体美をイメージした作品です。女性らしいラインや、トレーニングして鍛えた体を伝えようと。10月に沖縄で撮りました。

——どんなシーンが見られますか?

【柳本絵美】ブルーのビキニで砂浜ではしゃいだり、タイトなワンピース姿でお酒を飲んでいたり。エクササイズのチャプターもあります。

——見どころは?

【柳本絵美】シースルーのワンピースを着て、振り返りながら浜辺を歩くシーンです。体の曲線美が出ていて、自分が求めていたラインになったと思います。

——それにしても、昔とぜんぜんビジュアルが違いますね。

【柳本絵美】肌が白いと、筋肉のラインが見えないので黒いボディーにしています。髪の毛も大会のときにブリーチをするので、それに慣れちゃったかも(笑)

——近況などは?

【柳本絵美】ジムでパーソナルトレーナーもやっています。出演している「佳代子の部屋」で天木じゅんちゃんや柳瀬早紀ちゃんと仲良しになり、本人たちのよさを生かした、ヒップアップやくびれたウエストを作るアドバイスなどもしています。

 実は8年前も同じ場所でイベントをしているのだが、ブログでも「まるで別人のようです」と自らコメント。日々更新するSNSの中でも、特にブログはトレーニングや体づくりのことが書かれているので、引き締まった体にしたいと思う人はご一読を。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ