このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

天然ロリ系・椿 理穂、「お兄ちゃん」のために妹に徹しました!

2019年04月03日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「美少女伝説」で活躍する椿 理穂さんが、3rd DVD「マシュマロリ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月30日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グループでの担当カラーはピンク。「天然ロリ系美少女」と言われる椿さんだが、胸は95cm・Gカップ。グラビアに映えるボディーを持つ、期待の20歳だ。3rd DVDは、10月に都内近郊で撮られた映像となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【椿 理穂】 見ている方がお兄ちゃん目線で楽しんでもらえるように、妹を演じています。制服を着ているシーンとか、部屋を掃除したり、ダンスするところもあります。

――注目してほしいのは?

【椿 理穂】 下着みたいな感じの、ピンクのビキニを着ているシーンです。面積が小さいので、かなりセクシーだと思います。

――大変だったことなどは?

【椿 理穂】 お風呂で見せた、赤い変形水着です。胸のところが大胆で、ちょっと動いたらズレて見えそうに……みたいな(笑)。

――今後、挑戦してみたいシーンがあれば。

【椿 理穂】 自分はしっかりしているほうだと思っているのですが、周囲からは「子供だ」「妹キャラだ」と言われるんです。だから、先生のイメージでやってみたいです。

 ちょうど美少女伝説は、日本文化の博覧会「Japan Expo」内のライブに出られる権利をかけたイベント「Tokyo Candoll」に参戦中。4月9日に渋谷club asiaで開催される、準決勝に出演する予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ