このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大胆な妹・椿 理穂が、猫になりきって「にゃあにゃあ」鳴いちゃいました!

2019年07月03日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現在、4人で活動している「美少女伝説」のピンク担当。童顔&Gカップが魅力の椿 理穂さんが、4th DVD「妹遊び」(発売元:双葉社、収録時間:119分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 タイトルそのままだが、5th DVDは妹になった椿さんが、お兄ちゃん(=視聴者)に迫っていくストーリー。ロケは10月の沖縄にて。妹系イメージが似合いすぎる椿さんではあるが、大胆だったり、恥ずかしかったシーンが多かったようだ。

――全体的なシーンの紹介からお願いします。

【椿 理穂】 和室での寝起きとか、制服を着てお兄ちゃんとイチャイチャとか。メイドの格好をして、お風呂で体を洗ってあげたりしています。

――お勧めは?

【椿 理穂】 制服を着たまま海に入るシーンです。途中で脱いで白い水着を見せる展開なのですが、きれいな青空、制服、そして水着というのがすごく新鮮でした。

――大胆な妹といったら?

【椿 理穂】 縁側でマッサージをしてもらうシーンです。ニットを脱いでから見せる黒の水着がすごくセクシー。マッサージされて悶えているかも?

――恥ずかしかったのは?

【椿 理穂】 猫の格好をしながらの鳴き声です。「猫になりきって!」と監督さん言われて、「にゃあにゃあ」とずっと言っています。これが一番恥ずかしかったです(笑)。

 美少女伝説としても、毎週末にライブを開催中。「グラビアが好きな方も、ぜひライブを観てほしい」と参加を呼びかけた。21歳の誕生日直前の8月12日には、生誕祭ライブも予定されている。下北沢にある「Com.Cafe 音倉」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ