このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これが「童顔天然Iカップ」の破壊力! 森脇芹渚が2年ぶりに3rd DVDリリース

2020年09月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「童顔天然Iカップ」をキャッチコピーに活動する森脇芹渚(もりわき・せりな)さんが、3rd DVD「I DREAM」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 撮影会でも大人気の森脇さんは、6月からチバテレ・TOKYO MXのバラエティー番組「真夜中のおバカ騒ぎ!」にも「マヨバガールズ」として出演。実に2年ぶりのリリースとなる3rd DVDは、春に千葉県でロケが行なわれたという。

――作品の紹介をお願いします。

森脇芹渚 朝ベッドでイチャイチャしたり、庭で縄跳びやバランスボールで胸を揺らしたり、家庭教師になって生徒(=視聴者)に勉強を教えたり。チャプターごとにいろいろな衣装を着ています。

――お気に入りは?

森脇芹渚 ナース服です。初挑戦で楽しかったし、意外とタイトなスカートで体のラインが出るんだなと。チラッと見えるお尻もエロいと思います(笑)。

――ジャケットの格好もすごいですね。

森脇芹渚 Iラインの変形水着です。セリフがなくて、ポーズや仕草だけで魅せるシーン。ギリギリのアングルですから、ファンの方にも「一番セクシーだ」と言われました。

――天然Iカップも迫力満点ですね。

森脇芹渚 成長期にブラを着けていなかったことと、抹茶の豆乳を飲み続けていたせいなのかな……? 最近はIカップの下着が入らなくなってきました。

 そのIカップは、限りなくJカップに近づいているようだ。現在はフリーランスで活動していて、大阪から上京して1年が経過。「この流れで4th DVDを出したいです。夢は舞台などで活躍できる女優さん。大きな仕事をしたいと思っています」と抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ