このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

イケナイ家庭教師は驚異の美ボディー! 妄想あふれる犬童美乃梨の最新作

2019年08月06日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界No.1の美ボディーと言われる犬童美乃梨(いぬどう・みのり)さんが、13th BD&DVD「教えて、みのりん!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 137分、DVD 127分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月4日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 以前から体を鍛えていた犬童さんだが、7月には夏が一番似合う男女を決める大会「サマー・スタイル・アワード2019 新人類」に初出場。「カップルモデル」と「ビューティーフィットネスモデル」の2部門で1位に輝いた。グラビア最前線で活動しながらの二冠は、見事というほかないだろう。

――よく撮影に取り組めましたね。

【犬童美乃梨】 ロケは5月の沖縄で、大会に向けた減量期間だったんですよ。でも、イメージ映像作品なので体を絞りすぎてはダメ。有酸素運動をしたり、食事を調整しながら臨みました。

――内容の紹介をお願いします。

【犬童美乃梨】 家庭教師になって生徒(=視聴者)に教える一方、バーのオーナーもやっているという変わった設定。家でイケナイ関係になったりもして、なんだかワクワクしました(笑)。

――シーンとしては?

【犬童美乃梨】 教えているときに服を脱いで誘惑してみたり、ビーチで体を動かしたり、お風呂で体を洗ったりしています。制服や浴衣も着ました。

――お勧めは?

【犬童美乃梨】 やはりトレーニングのシーンを挙げたいです。生徒の家になぜかジムあるのですが、一緒にトレーニングしている気分が楽しめます。

――印象に残ったシーンは?

【犬童美乃梨】 黒いボンテージふうの衣装で、「私に従え」みたいな感じでムチで叩くところ。ドSすぎて、笑っちゃうくらいでした。

 8月8日には、リーダーを務めている「sherbet」の4周年記念ライブを開催。河路由希子さんと清瀬汐希さん、2人の新メンバーのお披露目もあるとのこと。渋谷のライブハウス「WOMB」にて。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ