このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「めちゃくちゃ開放的」 犬童美乃梨が念願の1st写真集で大胆に魅せる!

2019年11月19日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「サマー・スタイル・アワード2019 新人類」で二冠を成し遂げた犬童美乃梨(いぬどうみのり)さんが、1st写真集「ONE da Full」(発行元:ワニブックス、定価:3300円)の発売記念握手会を11月16日、ブックファースト新宿店で開催した。

 鍛え上げた美ボディーは、名実ともにグラビア界の最高峰。そんな犬童さんが念願の1st写真集を出すということで、究極のボディーを作り上げて撮影に臨んだという。ロケ地はハワイ。5月末のことだ。

――どんなふうに体づくりをしていたのですか?

【犬童美乃梨】 7月の大会に向けて週6~7回トレーニングをしていたので、ハワイに行く前は腹筋や腕の筋肉がすごかったんです。それを週2回に変え、グラビア寄りに戻しました。

――表紙が大胆ですね。

【犬童美乃梨】 ビーチでサーフィンをしたあと、水着を脱ぎながらシャワーを浴びているときに撮られたものです。胸と腰のラインをうまく出せたので、表紙にしてよかったと思います。

――お気に入りの写真は?

【犬童美乃梨】 ベッドの前で撮ったバックショットです。ここまでお尻を見せたことはないし、家でこんな格好でおにぎりを食べませんから(笑)。めちゃくちゃ開放的!

――ほかには?

【犬童美乃梨】 海でのビキニショットです。私らしいボディーラインが出ているのが好き。胸や腹筋のラインを見ていただきたいです。

 なお、トレーニングは続けているが、胸は大きくなったらしい。「食事制限していると胸もなくなってくるので、動くのがコツ」とグラビアに適した体づくりのコメントも。2020年もこの美ボディーがグラビア界をにぎわせそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ