このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップが水に浮くことを公式で証明!理系の秀才・片瀬美月

2017年10月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今春から理系の国立大学生になった「東京イルミナティ」の片瀬美月さんが、4th DVD「胸の高鳴り」(発売元:エスデジタル、収録時間:92分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 東京イルミナティの自己紹介では「こう見えて理系国立大学生」と言っているのだが、ご覧の通りGカップの黒髪美少女。まだ19歳ということもあり、これからの活躍が期待される子である。4th DVDは、夏に沖縄で撮ってきたとのこと。

——4th DVDの紹介をお願いします。

【片瀬美月】前作は先輩との旅行を叶えるストーリーだったのですが、今作は教育実習生役です。なぜか先輩と沖縄で遭遇するという……。胸の高まる内容になっています。

——見てほしいのは?

【片瀬美月】室内のベッドで撮った、ピンクのビキニを着ているシーンです。後ろの窓を見ると、外は雨どころじゃない嵐で大荒れ!室内とのギャップがすごいです。

——色っぽく撮れたと思うのは?

【片瀬美月】バスルームで見せた赤の眼帯水着です。首とお腹のところで紐がクロスしているのですが、私一人じゃ着られないんです。こんな水着は着たことがなかったし、セクシーだと思いました。

——大学生活のほうはいかがですか?

【片瀬美月】夏は2カ月くらい休みがあるので悠々と過ごしていたのですが、秋からまた授業が始まり、毎日寝る暇がないくらいです。夏休みカムバック!みたいな感じです(笑)。

 なお、今作の映像には「Gカップは水に浮く」ということを証明する公式を書くシーンも存在する。「だぶん(グラドルでは)誰もやったことがないと思う」と語っていたが、理系女子だからこそ可能なシーンに今後も注目だ。11月11日には東京イルミナティでミニアルバムを発売。リリースイベントも開催する予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ