このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まりちゅう(長澤茉里奈)のドキッとする挑発に「俺はどうすれはいいんだ?」

2017年10月31日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界では「合法ロリ」の旗手的なポジションで、「まりちゅう」の愛称で親しまれる長澤茉里奈さんが 6th Blu-ray&DVD「まりな だって好きなんだもん」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:BD 100分、DVD 91分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを10月28日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2016年末に「放課後プリンセス」からの卒業を発表。しばらく活動を休止していた長澤さんだが、所属事務所を移籍してグラビア復帰。ファン待望のBlu-ray&DVDリリースとなった。約1年ぶりの作品は、7月にグアムで撮影したものだ。

——6th作品の紹介をお願いします。

【長澤茉里奈】これまでイメージ映像がメインだったのですが、初めて恋愛シチュエーション的なものに挑戦しました。ドキッとするシーンが多くなっています。

——では、ドキッとするのは?

【長澤茉里奈】ピンクの下着っぽい衣装を着て、ベッドで休んでいるシーンです。誘いながら挑発している感じで、見ている方に「俺はどうすればいいんだ?」と思っていただけるのでは。

——お気に入りの衣装などは?

【長澤茉里奈】ベビードールをモチーフにした衣装です。ガーターベルトも着けていて、セクシーな部分も出せていると思います。

——長澤さんと言えば合法ロリという印象が強いですが、引き続き推していく?

【長澤茉里奈】そう呼んでいただけるのはうれしいので、需要がある限り続けたいです。何年か経って「まりちゅう、そろそろ十分じゃない?」と言われるようになったら、ちゃんと大人の魅力を出していきたいです。

 当面の目標はグラビア界の頂点に立つこと。合法ロリを継続しつつ、「育乳」も頑張りながら目指したいと語った。10月8日で22歳になっているが、まだ10代と言っても通用しそうな外見も含め、グラビア誌などに登場する機会は多いはず。まずは絶大なフォロワー数のTwitterでその魅力を確かめよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ