このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ツインテールがかわいい夏目みきドキドキの初作品「甘えた顔ができたかな?」 

2017年10月27日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 双葉社のグラドルオーディション「ミスアクション2017」で後期特別賞を受賞した夏目みきさんが、1st DVD「summer memory」(発売元:SID、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グラビア活動を始めて1年ほどの夏目さんは、それ以前はネイリストをしていたという22歳。身長が149cmと小柄で、ちょっと厚めの唇をチャームポイントにしている。「唇の厚さは愛の熱さ」「しゃべるたらこ」というフレーズで奮闘中だ。1st DVDは、6月に埼玉県のスタジオで撮影されたもの。

——どんな映像が見られますか?

【夏目みき】プールやベッド、バスルームなどで一緒に遊んでいる感じです。カメラを彼氏だと思って撮ったのですが、甘えた顔ができたかな?

——注目のシーンは?

【夏目みき】制服を着ているところでしょうか。下にストライプ柄のビキニを着ているのですが、制服を脱いでプールに入ります。すごく小さい水着だったのでドキドキしました。

——お気に入りの水着などは?

【夏目みき】花柄レースのビキニです。私の小さい胸(75cm・Bカップ)でも下乳が作れました(笑)。

——セクシーだと思うのは?

【夏目みき】赤いクッションに寝ているシーンです。水着が小さくて露出度高め。エッチな感じになりました。

 ミスアクション2017に付随したイベントも10月29日に開催決定。開催場所などの詳細は公式サイトで確認しよう。2nd DVDの予定はまだないそうだが、撮影会などは随時開催している。フォロワー3000人を目標に頑張っているTwitterの告知はチェックしておこう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ