このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

秘密の場所でこっそり繰り広げられる園 都の濃密映像!

2017年10月19日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 フジテレビの深夜バラエティー「佳代子の部屋 〜真夜中のゲーム会議〜」では宣伝部員として奮闘中。グラビアも頑張っている園 都(その・みやこ)さんが、4th DVD「秘密の園」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:111分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 一部では「第二の壇蜜」と言われ、濃厚な色気でファンを惹きつけている園さん。今年に入ってから2作目のDVDとなったが、映像は6月にタイのプーケットで撮ったとのこと。大好きな先輩と「こっそり」リゾート地に行くというストーリーだ。

——タイトルどおりの内容ですね。

【園 都】いわゆる愛人として、こっそり行くという感じでしょうか(笑)。先輩はドSという設定なので、いろいろ求められる映像になっています。

——注目のシーンは?

【園 都】白いニットを着ているシーンで見せたパンスト姿。それまで事務所がパンストをNGにしていたのですが、初めて解禁しました。パンスト好きの方にもお勧めです。

——最もセクシーだと思うのは?

【園 都】赤と黒のボンテージ風衣装も良いのですが、やはりジャケットにも採用された、上品でヌーディーなランジェリーですね。プールサイドでのんびり自由に動いている感じが気に入っています。

 11月5日に25歳の誕生日。「オトナ? アラサー? 25歳になったら、いまよりさらに色気を出していきたいです」と抱負も述べてくれた。11月19日には、2018年カレンダーの発売記念握手会を開催予定。場所は福家書店新宿サブナード店にて。撮影会も月1回のペースでやっているので、Twitterなどで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ