このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

想像を超えるショット満載の1st写真集完成。「全力少女R」百川晴香が最大出力!

2017年10月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 全身全力体当たり!で頑張るグループ「全力少女R」リーダーも務める百川晴香さんが、1st写真集「百色吐息」(発行元:シャイニングウィル、定価:2700円)の発売記念イベントを10月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 念願の写真集は、クラウドファンディングによって実現。出資してくれた多くのファンの希望をくみ取りながら、本人が「いま私にできることを!」と全力で撮影に挑んだという。ロケはハワイと沖縄と都内にて。

——ついに1st写真集が完成しましたね。

【百川晴香】ファンの方に参加していただいた写真集。私色に染めました。できる限りの大人っぽさを出そうかなと思って頑張りました。

——特にお気に入りの写真は?

【百川晴香】DVDでは見せてこなかったランジェリーの写真です。お尻が透けているのですが、新しい百川晴香を表現できたかなと思います。

——ずいぶん背伸びしましたね。

【百川晴香】床に寝ていて「ベッドへ這い上がって」と言われたときにパシャッと撮られた1枚です。自然な感じが出せています。

——11月1日で22歳になりますが、心構えなどがあれば。

【百川晴香】もう童顔だけをウリにできないと思いますので、大人っぽさと元気さを持ち合わせた女性になりたいです!

 誕生日に生誕祭、その翌日には撮影会と麻雀大会を開催する運び。10月26日から駒沢オリンピック公園で開催される「東京ラーメンショー2017」は全力少女Rがスペシャルサポーターに就任しているので、現地に登場予定になっている。詳しくは公式ウェブやTwitterにて。最近ハマっていという麻雀については、「大三元と四暗刻を和了したんです」と返答。その腕前は、いずれ仕事などを通して明らかになるかも……?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ