このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ピュア度満点で注目の新人美少女・桃井あやか

2017年10月20日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 これがグラビアデビュー作!京都からやって来た新人の桃井あやかさんが、1st DVD「美少女伝説」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月15日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 チャームポイントは、大きな瞳と90cmでGカップの胸。仲が良かったグラドルの椎野ういさんを見て、自身も活動することを決めたそうである。1st DVDは、7月に山梨県にあるスタジオで撮影された映像だ。

——1st DVDはどんなイメージの作品になりましたか?

【桃井あやか】すごくピュア感が出ていると思います。縄跳びをしたり、バランスボールで遊んだり、いろいろ体を動かしました。

——撮影していて、大変だったことなどはありますか?

【桃井あやか】初めてだったので、水着が思った以上に小さくてびっくり。レオタードのようなワンピース水着も着たのですが、すぐにズレちゃうので大変でした。

——特にお勧めのシーンは?

【桃井あやか】水泳が得意なので、競泳水着を着てプールで泳ぐマネをするところです。お尻がいい感じに水に浮かんでいると思います(笑)。

 実は文系学部で学ぶ女子大生でもあり、大学に通いながらグラビア仕事をこなしている桃井さん。撮影会なども頑張っているが、11月末には同じ事務所の平野もえさんとの共作DVD「美少女伝説 密かなメモリアル」が発売される予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ