このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

むっちり美ボディーな甲斐はるか「一日いい乳、はるパイ、ぱふぱふ〜♪」

2017年10月25日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 90cmでFカップのむっちりボディーを持つ甲斐はるかさんが、4th DVD「美・Body」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 甲斐さんは「#いちにちいいちちはるぱいぱふぱふ」のハッシュタグで、美しい胸の写真などをTwitterにアップ。「ぱふ」という言葉が挨拶のようになっていて、閲覧する人たちを癒やしている。DVDリリースは約10カ月ぶり。秋に入ってから埼玉県のスタジオで撮られたものだ。

——4th DVDはどんなイメージですか?

【甲斐はるか】歳上のお姉さんが誘惑するような感じです。教師やOLの格好をしたり、シャワーを浴びたりしています。

——印象に残っているシーンは?

【甲斐はるか】屋外でバランスボールに乗って激しく動いてるシーンです。胸がすごく揺れました!

——誘惑していると思うのは?

【甲斐はるか】オフィスでOL風の服を着ているところです。隣の同僚を誘惑するイメージで、服を脱いで紺色のビキニになっていきます。

——実際の甲斐さんは?

【甲斐はるか】基本的に待つタイプ。バーなどでお酒を飲んでから誘惑されてみたいかも……(笑)。

 12月6日から、東日本橋のアクアスタジオで始まる舞台「シズカ式 日本橋ドロップス 第二缶」にも出演予定。グラビア展開もまだ頑張る意向で、件のハッシュタグで「またいい乳をツイートします!」と微笑んだ。撮影会も開いているので、Twitterの確認は欠かさずに。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ