このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

思わず抱きついてみたい!? 橘まりやのメリハリむっちりボディー炸裂

2019年02月13日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「抱き心地ナンバーワン」「メリハリむっちりボディー」を掲げる橘まりやさんが、1st DVD「抱きしめて」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:109分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 バストは90cm・Gカップ。パッチリした瞳で上品な雰囲気を持ちながら、はち切れそうな迫力ボディーが特徴の橘さん。周囲から勧められたり、興味もあったので、1年ほど前からグラビア活動を始めたという。1st DVDは、11月に伊豆下田で撮影が行なわれている。

――どんな内容になりましたか?

【橘まりや】 彼(=視聴者)と初めての旅行をする物語です。待ち合わせから始まって、車に乗ったり、お風呂に入ったり。ベッドのシーンもあります。

――お勧めしたいのは?

【橘まりや】 白のランジェリーを着けているところです。部屋のカーテンで体を隠しているのですが、イチャイチャしているところを妄想してもらえるシーンになったと思います。

――印象に残ったシーンなどは?

【橘まりや】 この年齢でもう何度目になるんだろう……という制服姿です(笑)。過去を回想するシーンで撮りました。

 憧れているのは、所属事務所の先輩にあたる壇蜜さん、杉原杏璃さん、菜乃花さん。いずれもグラビアの枠を超えて活躍しているので、その背中を追いかけながらの成長を期待したいところ。2月末には、1st写真集「追憶 Reminiscence」も発売される。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ