このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美しいウエディングドレス姿に沸く! 百川晴香がクルージングパーティー開催

2019年08月19日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 芸能活動が今年で10周年。「全力少女R」の百川晴香さんによる「デビュー10周年クルージングパーティー」が8月17日、お台場のパレットタウン桟橋で行なわれた。

 7月のDVD「100×10」発売イベントのとき、「ド派手に着飾ります」と宣言していた百川さん。美しいウエディングドレスに身を包み、集まったファンの期待に応えた。出港直前には、デッキ上で会見も行なわれた。

――これまでの芸能活動を振り返った感想から聞かせてください。

百川晴香 10年も経っていたんだという気持ちですが、よくここまで続けられたと思います。気がついたら仕事が生活の一部になってました。

――ウエディングドレスにした理由は?

百川晴香 特別な衣装にしたいと思っていたので! 婚期が遅れるってよく言われますが、実は着るのは2度目。当分遅れちゃうかもしれませんが、気にしていません(笑)。

――これからの抱負は?

百川晴香 近くにいてくれる方々を大切にしながら、たくさんの人を幸せにするタレント、アイドル、女優を目指して頑張ります。

 クルージングパーティーを終えてからは、百川さんが在籍していた「怪傑!トロピカル丸」「青春!トロピカル丸」「Ru:Run」のメンバーも参加した、復活ライブも開催。その日の本人の気持ちは、ブログに詳細に綴られているのでご一読を。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ