このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ヤバくて世に出せない!! 19歳直前の和泉ひより、最新DVDの内容に異議あり!?

2017年01月16日 19時19分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ロリータフェイスと言われないような見た目になりたい……? 17日に19歳の誕生日を迎える和泉ひよりさんが、DVD「ぴよぴよ」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを15日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 身長が144cmと小柄で、ツインテールなどのかわいい髪型が多いこともあり、実年齢よりも幼く見えてしまう和泉さん……であるが、本人は「そろそろ路線変更をしていきたい」と語っている。発売された作品は、ひよこのコスプレ姿がジャケット。はたしてどんな内容なのだろうか。

――なんだか不思議な印象のジャケットですね。

【和泉ひより】10月頃に都内で撮ったのですが、衣装合わせで実際に(ひよこの衣装を)着てみて、「世に出せないな」と思いました。グラビアイメージDVDなのに、ジャケットにこの写真を持ってくるのは……。14歳くらいならこの衣装でいいと思うのですが、18歳でこんな格好はヤバイと思います。

――ひよこの格好でなにかする?

【和泉ひより】お腹からひよこが出てきたり、お風呂に入ったりしています。撮影のときに「ぴよぴよ(というセリフを)言って」と言われて、「イヤだ!」と返した記憶があります(笑)。

――とくに見てほしいシーンは?

【和泉ひより】白水着でニーハイソックスのところ。水着になる前に黒い服を着ているのですが、大人っぽくて気に入っています。セクシー推しなので注目してほしいです。

 ひよこの格好をしているところが強調されがちな本作だが、セクシーなイメージ映像もけっこう入っている。顔が幼く見えるだけに、余計に色っぽい雰囲気だ。現在、和泉さんはパフォーマンスユニット「タタカッテシネ」の公演などで活躍していて、25日からは主演舞台「ボンゴレ・ビアンコ」がスタート。目黒の学芸大学駅近くにある千本桜ホールにて。ツイッターには独特の発言が多いので必読!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ