このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ついにAmazonで1位に! 見たら中毒確実な佐々野愛美の最新イメージDVD

2017年01月30日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かわいい笑顔に88cm・Fカップ。絶妙なビジュアルで人気の佐々野愛美(ささの・あみ)さんが、4th DVD「美少女伝説 トロピカルGO!」(発売:KHプロモーション、販売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを28日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 2016年にデビューした佐々野さんは、DVDリリースを重ねまくる新世代のグラビアアイドル。共演作を除くと、今作がソロ4枚目のDVDで、年末にはAmazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで1位に。9月に都内や山梨県のスタジオで撮られた映像だが、癒やしとムチムチで「※中毒性有」とジャケット裏に注が付けられるほど。

――どんな映像になりましたか?

【佐々野愛美】ジャケットにも採用されていますが、トロピカルな水着姿ではしゃいでいたり、ポリスのコスプレをしていたり。一応、私が彼女だという設定で撮りました。

――お気に入りや、セクシーなシーンなどは?

【佐々野愛美】屋外のバスタブに競泳水着で入っているところが、足をバタバタさせていて気に入っています。セクシーなのは制服姿。なかに白い水着を着ていて、しっとりしたイメージになっています。

――Amazonでの1位について、なにか感想は?

【佐々野愛美】12月27日だったのですが、大掃除をしていたときに1位になったというメッセージが届いて、とりあえずスクショ(スクリーンショット)しました(笑)。佐々野愛美という存在をもっと知ってもらいたいです!

 本人とっても1位獲得はすごくうれしかったようで、このスクショはツイッターにも載っている。なお、佐々野さんはアニメ、漫画、ゲームが大好きで、お気に入りの作品は「挙げたらキリがない」というほど。そういった属性が仕事の幅を広げる起爆剤になるかもしれない。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ