このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

数年に一度の奇跡!! Fカップの美少女・朝倉恵梨奈、1st DVDリリース

2017年01月23日 19時23分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 思わず見とれてしまいそうな愛くるしさと、均整のとれた90cm・Fカップ! 期待の新人・朝倉恵梨奈さんが、1st DVD「美少女伝説」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを21日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 昨年の夏にスカウトされ、グラビアの仕事を始めた朝倉さん。デビュー作はAmazonのDVDランキング(女性アイドル部門)でも年末に1位となる快挙。DVDメーカーのプロモーションでは「数年に一度の奇跡」と謳われているが、その期待に応える活躍を見せている。

――1st DVDのロケはいかがでしたか?

【朝倉恵梨奈】初めて行く沖縄で、10月に撮りました。台風が直撃して大変だったのですが、海でワイワイはしゃいだりしました。

――お気に入りは?

【朝倉恵梨奈】レオタード姿で撮ったシーン。体が固いのですが、頑張ったらきれいに撮れました。メイド服から展開していくところもセクシーだと思うので見てもらいたいです。

――これからグラビアで活躍していくと思いますが、自己紹介をお願いします。

【朝倉恵梨奈】わりと性格がクール系(笑)。抹茶が大好き。高校のときは軽音部に入っていたので、いまアコースティックギターを練習中です!

 まずは「朝倉恵梨奈という存在を多くの方たちに知ってもらいたい」と語るが、今回のイベントをきっかけにファンも増えていくことだろう。グラビアでは海外での撮影がしたいのと、コスプレ的なイメージに挑戦してみたいとのこと。近況や告知などはブログやツイッターにて。撮影会なども行なっている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ