このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

黒ビスチェにTバック。白肌&Gカップの白石みずほ、2年ぶりのDVDで新境地!!

2017年01月25日 20時45分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 つい先日の東京オートサロン(SUWブース)にも登場した白石みずほさんが、6th DVD「my self ヤミノチハレ」(発売:N-WEED、販売協力:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを21日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 現役女子大生グラドルとしてデビューし、かわいい顔や白い肌で人気を博してきた白石さん。昨年は「熱いぞ! 猫ヶ谷!!」や「月喰マスカレイド prism waltz」などの舞台で活躍した。イメージDVDの発売は、約2年ぶりである。

――まず、6th DVDの紹介をお願いします。

【白石みずほ】9月末に宮古島で撮ったのですが、羊みたいな衣装を着て“なりきって”動いてみたり、ビーチではしゃいでみたり。白いタートルネックの衣装や黒いビスチェ姿で、アンニュイな世界観も出しました。

――おすすめのシーンは?

【白石みずほ】お尻を出してかっこよくセクシーに撮れたと思うので、黒い網タイツのシーンを見てほしいです。赤いドレスのシーンも背中がざっくり開いていて、お尻がきれいい出ています。いままではGカップを強調したものが多かったので、ちょっと恥ずかしかったですけど……(笑)。

――約2年ぶりのDVDですが、その間はなにをしていたのですか?

【白石みずほ】写真展にモデルとして出たり、舞台に出演したり、振り付けなどをしていました。「clipclip」というグループの振り付けも担当しました。

 水着になる以外の活動を頑張っていた印象だが、とくにダンスは「先生」とも呼ばれているほどだそう。4月1日から代々木の国立競技場内にあるAiiA 2.5 Theater Tokyoで始まる舞台「カードファイト!! ヴァンガード ~バーチャル・ステージ~リンクジョーカー編」にも名前を連ねている。カードのキャラクター役で出るという。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ