このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

2017年ブレイク必至の黒髪Hカップ“ボイン”娘・新垣優香、最速レベルで4th DVD発売!

2017年01月31日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 黒い髪をした、胸の大きな娘が好きな人にはたまらない!! バスト90cm・Hカップの新垣優香さんが、4th DVD「僕だけの彼女」(発売:KHプロモーション、販売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを28日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 2016年から本格的に活動し始めた新垣さん。3ヵ月に1回ずつDVDが出ているので、発売ペースとしては最速レベル。今年に入って「週刊プレイボーイ」誌上で発表された「次世代ボイン番付2017」でも、西の小結に名が挙げられている。4th DVDは、昨年前半のうちに沖縄で撮影された映像だとのこと。

――4th DVDの特徴は?

【新垣優香】見ている方が彼氏という設定で、イチャイチャした感じの映像が見られます。見どころは秘書のシーン。胸をはだけられて、黒い下着が見えるのですが、大人っぽいものはあまり着ないので気に入っています。

――撮影していて大変だったことなどは?

【新垣優香】破れたような感じの水色の水着が、あまり見かけない形なのでズレると大変だったんです。直しながら撮っていました。でも、個人的にはかわいいシーンだと思います(笑)。

――今後、挑戦してみたいシチュエーションなどは?

【新垣優香】私には弟がいるのですが、兄はいないんです。だから妹設定のシーンをやってみたいです。

 すでに5th DVDの撮影も決まっているという。次世代ボイン番付で取り上げられたこともあり、今年ブレイクしそうなアイドル候補の一角を担う存在に。2月18日には事務所主催の撮影会に出演するそうなので、ツイッターなどのチェックを欠かさずに。貴重なムービーコメントもご覧あれ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ