このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スーツと制服のギャップがすごい! 童顔&Hカップの篠原まきほ、1st DVDリリース

2019年07月04日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔で美肌、そしてバストは87cm・Hカップ! 期待の新人・篠原まきほさんが、1st DVD「胸、揺らぎ」(発売元:エスデジタル、収録時間:91分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 可愛い髪型で登場してくれた篠原さん。この雰囲気でHカップというのは、グラビア的な活動において際立つのは必至! 3月に沖縄で行なわれたという、1st DVDについて聞いていこう。

――どんな内容になりました?

【篠原まきほ】 隣の家に住んでいる高校生(=視聴者)の教師という設定。ちょっとイタズラっぽく絡んだりしています。

――シーンとしては?

【篠原まきほ】 教師なのでスーツ姿があったり、体育の授業でエクササイズしたり。海で一緒に遊んだりもしています。

――お気に入りは?

【篠原まきほ】 一番は制服姿です。着てみて「可愛いでしょ?」と言ったりするのですが、なかに着ている白い水着も清潔感があっていい感じでした。

――これからの抱負は?

【篠原まきほ】 アニメが好きなので、次はセクシーに見えるキャラクターの衣装などをやりたいです。

 コスプレも大好きで、いろいろなキャラクターに扮しているInstagramは必見! 制服も似合うし、グラビアに映えるビジュアルを持つ存在として、2019年後半の動向に注目だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ