このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

超かわいいと評判の「フルーティー」ビジュアル担当、手塚せいあが1st DVD!

2016年10月13日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 北海道を拠点とするグループ「フルーティー」で活躍中の手塚せいあさんが、1st DVD「Say-Ya!!」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを10月8日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2011年に結成されたフルーティーは、早くも翌年にご当地アイドルNo.1を競う「U.M.U AWARD 2012」で優勝するという実力派グループ。手塚さんは2014年に加入した6期生で、本人によれば「ビジュアル担当で、MCではわりとしゃべるほう」。とても明るくて元気な印象だ。注目の1st DVDは、夏に那覇で撮影された映像が詰まっている。

――どんなシーンを撮りましたか?

【手塚せいあ】見ている人が彼氏という設定のストーリーで、朝のベッドから始まって、スポーツをしたり、シャワーを浴びたり、洗車をしたり……。ラストは海で制服を着ました。

――見てもらいたいと思うのは?

【手塚せいあ】夜のベッドで撮ったのですが、黒い衣装を着た大人っぽいところ。いままでにない私が出せました。元気に洗車をするシーンも、私らしくて気に入っています。

――グラビア活動をした感想は?

【手塚せいあ】やりたいと思っていたので、話がきたときはすごくうれしかったです。グループのなかでは初めて。みんなが応援してくれました。今後もやっていきたいと思っています。

 次の機会があれば、海外の海で撮影してみたいとのこと。フルーティーとしては、10月15日に大阪日本橋のPollux Theaterでライブを実施予定。10月26日で手塚さんはグループに加入して2年を迎えることもあり、活動にも力が入っている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ