このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシー黒ネコ姿にファン大興奮!! 「仮面女子」の神谷えりな、4th Blu-ray&DVD発売

2016年10月11日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 各々のメンバーも大活躍!! 最強地下アイドル「仮面女子」の神谷えりなさんが、4th Blu-ray&DVD「甘神様」(発売:エスデジタル、販売協力:グラッソ/BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを10月10日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 仮面女子メンバーのなかでも、グラビアでの活躍がとくに目立っている神谷さん。今回は6月末に沖縄で撮った映像なのだが、ロケは95cm・Iカップで人気の青山ひかるさんと一緒に行なったそう。「グラビア界の先輩なので勉強になりました。4th作品にして、新しい体験ができたと思います」と振り返っている。

――映像の紹介をお願いします。

【神谷えりな】彼氏と旅行をするという設定。相手に向かって思い出を語ったり、コスプレしたり、あの手この手でドキドキさせようとしています。

――おすすめしたいシーンは?

【神谷えりな】あれこれオモチャを使って遊んでいる、黒ネコのコスプレのところです。「こんなシーンはいままでなかった」とファンの方にも言われています。ナースの格好をしたシーンで衣装を脱いでいくところも、水着よりセクシーになっていると思うのでおすすめです。

――前作のときは雨女だというエピソードを明かしていましたが、今作はいかがでした?

【神谷えりな】青山ひかるちゃんがいたので晴れました! でも、ひかるちゃんが1日だけ早く帰ってしまい、その途端に雨が降ってきたんです……。自分でも「ヤバイ」と思い、最近、ファンの方に薦められた黄色いてるてる坊主を買いました(笑)。

 というわけで、雨女っぷりは相変わらずのようだ。てるてる坊主の効果に期待! イベントには、作中で着た黒ネコのコスプレを意識した格好で登場し、集まったファンを沸かせてくれた。なお、各メディアでニュースになっているが、神谷さんは目の手術を11月に控えている。10月29日にある生誕祭には、ファンならやはり駆けつけたいところ。術後の経過も考慮しつつになるが、年内には復帰する予定である。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ