このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「セーラー服はやっぱりかわいい!」 西崎莉麻が1年ぶりに3rd DVDリリース

2016年10月19日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TOKYO MX「石神秀幸の決断!ラーメン放浪記」にレギュラー出演中の西崎莉麻さんが、3rd DVD「Remind」(発売:エスデジタル、販売協力:グラッソ/4104円)を発売。10月15日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれた。

 西崎さんのイメージDVDリリースは昨年の8月以来。久しぶりの映像となったが、本人の誕生日である6月にバリ島でロケしたもの。現地へ着いた当日がいきなりオフで、マッサージやショッピングをして楽しく過ごせたという。映像はどうなっているだろうか?

――久しぶりのDVDでは、なにか特徴的なシーンはありますか?

【西崎莉麻】私がお願いしていたセーラー服姿が見られます。ずっと着てみたいという憧れがあったんですよ。実際に着てみて、「やっぱりかわいい!」と思いました。

――ほかにはどんなシーンが見られますか?

【西崎莉麻】ウェディング風の水着での結婚式シーンだったり、赤と白のストライプの水着を着て、砂浜で元気にはしゃいだりしています。結婚式は見ている方が旦那さん役。光の差し込み方がきれいなシーンです。

――自分の素が出ているのは?

【西崎莉麻】朝のベッドで撮ったシーンです。歯磨きをしたりしていて、ふだんの私が出ていると思います。

 オンエア中の番組では、ラーメン評論家の石神氏に、各店の情報を試食して提供するという役どころ。幼い頃からバラエティ番組を見て育ってきたため、今後も力を入れて活動していきたいそうだ。じつはサバイバルゲームが特技で、ミリタリー誌「PEACE COMBAT」が10月23日に開催するイベント「PEACE COMBAT GAMES VOL.8」にもゲスト出演予定。多方面で実力を発揮している。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ