このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

もきなみ(萌木七海)の最大露出か!? 6th DVDは手ブラ&目隠しで魅せる!

2016年10月12日 19時15分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 173cmという長身に88cmのむちむちGカップ! 「もきなみ」こと萌木七海さんが、6th DVD「ふれあうだけで…」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを10月8日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 グラビアが好きで、2011年頃から仕事をスタートさせた萌木さん。「ミスFLASH 2013」ではファイナリストにも選ばれるなど、ファンを着実に獲得。最近はタレントの関根 勤さんが座長の公演「カンコンキンシアター」でも活躍している。

――6th DVDがどんな内容ですか?

【萌木七海】私が結婚しているという設定なのですが、元カレといろいろなことをするというストーリー。露出がいままでより多く、セクシーなシーンが増えました。過去最大かも?

――とくにセクシーなのは?

【萌木七海】バスルームでワンピース風の水着を着ているところです。手ブラもあります。黒い水着を着ているシーンでは目隠しも初体験。やってみた感想としては、そんなに好きにはなれなかったかな……(笑)。

――今後はどんなところを見せたいですか?

【萌木七海】5月で23歳になったし、大人っぽいところを見せたいですね。撮るイメージ映像のストーリーを自分で提案したりもしたいです。

 現在は撮影会などを積極的にこなしている最中で、ツイッターなどをチェックすると、スケジュールが確認できる。「会えるイベントをたくさんやっているので、ぜひ来てほしいです!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ