このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人気レースクイーンの殿倉恵未、隣人にイタズラされちゃった!?

2016年10月04日 19時46分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 SUPER GTやスーパー耐久でレースクイーンとして活躍中の殿倉恵未さんが、3rd DVD「パーフェクト・キス」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを10月2日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 殿倉さんは現在、SUPER GT(GT300クラス)に参戦する「TEAM MACH」と、スーパー耐久の「GTNET MOTOR SPORTS」を応援する「マッハ車検GAL」として活躍。DVDは今年の5月に発売された2nd以来のリリースとなる。

――3rd DVDの撮影はいかがでしたか?

【殿倉恵未】6月にサイパンで撮影をしたのですが、初めて行く南国だったんですよ。海がきれいで開放的な気分になりました。映像は「隣に住んでいる少年にイタズラされるお姉さん」という設定で撮られています。

――おすすめのシーンは?

【殿倉恵未】前半と後半でイメージが違っていまして、前半のチャプターではバスケをしているところを見てほしいと思います。運動音痴に見えがちなのですが、中学生の頃はバスケ部に入っていたんです。映像では初めて見せるシーンです。

――後半のほうは?

【殿倉恵未】ちょっとセクシーに。少年が友達を連れてきて、2人にマッサージされちゃいます。恥ずかしかったのですが注目してください。夜のベッドで撮った紫の衣装を着ているシーンもおすすめです。

 レースクイーンらしく、大胆なV字のハイレグ水着などもポイント。スタイルの良い殿倉さんだからこそ成立するシーンだ。近況としては、SUPER GTもスーパー耐久も10月と11月にレースがあるので要チェック。関西地区では、サンテレビで放送中のパチスロ番組「P・styleTV」に出演中だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ