このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

揺れるお尻に黒水着、2015年アイドルDVDでMVPの安枝 瞳が13th作品発売!

2016年10月03日 20時45分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今夏は「青の祓魔師 京都紅蓮篇」の霧隠シュラ役で舞台に初挑戦! グラビア人気も非常に高い安枝 瞳さんが、13th DVD「笑顔のままで」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを10月2日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 DVDメーカーの担当などが協議し、東スポWeb上で発表される「プロが選ぶアイドルDVD賞 2015」で堂々のMVPを受賞した安枝さん。今作は7月にバリ島で撮影されたものだが、舞台の稽古も重なっていたため、非常にタイトなスケジュールだったという。どんな仕上がりになっているだろうか?

――映像ではどんな姿が見られますか?

【安枝 瞳】ナースだったり、先生だったり、彼女だったり……。チャプターごとに違った展開になっています。個人的には整備士の格好が気に入っています。笑っちゃうくらい似合っていると言われました(笑)。ツナギの下はセクシーな青いビキニです。

――見てもらいたいシーンは?

【安枝 瞳】運動をたくさんしているので、揺れるお尻を見てもらいたいです。DVDジャケットにもなっている黒い水着のシーンも、元気なイメージから展開されていく映像なので気に入っています。

――舞台のほうはどうでしたか?

【安枝 瞳】初めてだったので、とても勉強になりました。男性キャストを観に来たファンの方々から、「少しずつ(演技が)上手になっていくシュラを観るのが楽しかった」というメッセージをいただけたのが嬉しかったです。

 グラビア活動と並行し、現在はバンド活動もやっている。バンド名は「SISTER LOOP VII」(シスター ループ セブン)で、安枝さんはヴォーカルとキーボードを担当。10月28日の19時からは池袋のLive inn ROSAで「Have a good time!」と銘打ったライブが行なわれるので、足を運んでみてはどうだろうか。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ