このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

今度は迫りまくる妹だ!! 西永彩奈が24th DVD発売イベントに制服で登場

2016年09月24日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「We-Z-u」の初ワンマンライブも成功させた西永彩奈さんが、24th DVD「カワイイ妹」(発売:エアーコントロール/4298円)の発売記念イベントを9月18日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 先日のライブでWe-Z-uからスピンアウトし、メンバーの高田あおいさんとユニットを組むことを発表した西永さん。グループ活動をする一方、本業ともいえるグラビア活動も絶好調。今年に入ってから3本目のリリースとなった。

――24th DVDの内容は?

【西永彩奈】今作は妹を演じているのですが、お兄ちゃんを誘惑! お兄ちゃんと同じサッカー部のマネージャーをやっていて、靴箱の前でチューをおねだりしたりします。ひたすら迫りまくる妹。なんで迫っていたのかという秘密は、ラストで明らかになります。

――見てほしいシーンは?

【西永彩奈】部活中に倒れたお兄ちゃんを、保健室で介抱するシーン。私がお医者さんの格好をしていて、すごく妄想が詰まっています。

――制服もありますね。

【西永彩奈】図書室でイチャイチャしているところで着ました。制服のシーンは(歴代の作品に多いので)安定感があると思います。たまにOLの格好などをすると、むずかしいなと思います(笑)。

 作中で着ている制服姿でイベントも登場した西永さん。「高田あおいちゃんとのユニットは名前を考え中です。次のDVDが出る頃までには報告したいです」とのこと。おそらく年内には発表されるのではないだろうか。ライブもたくさん行なっていくというので、ブログやツイッターのチェックは欠かさずに。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ