このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お天気お姉さんでも大人気! 童顔の9等身美女・熊江琉唯、3年ぶりの制服はまだ大丈夫!?

2016年09月26日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2015」にも選ばれ、現在は日本テレ「PON!」のお天気お姉さん(月曜日)としても活躍中の熊江琉唯さんが、2nd Blu-ray&DVD「るい色予報」(発売:エスデジタル/BD:5184円、DVD:4104円)を発売。9月24日、記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 172cmの長身に、9等身とも言われる抜群のスタイル、それでいながら童顔という……非の打ちどころがないビジュアルを持つ熊江さん。東京ガールズコレクションにも登場していて、普通のグラビアアイドルとはひと味違う活躍を見せている。今作は初めて行ったというバリ島で、6月に撮影を行なったとのこと。

――どんな内容の映像ですか?

【熊江琉唯】旅行会社で働いている私が、仕事先の海外で偶然に先輩と会うという設定で撮りました。OLの格好をしたり、ビーチで黄色い水着ではしゃいだり、制服を着たりしました。

――おすすめしたいシーンは?

【熊江琉唯】花びらを一面に敷き詰めて撮ったところです。ロマンチックでお姫様になった気分になり、すごくテンションも上がりました。

――制服を着た感想は?

【熊江琉唯】着るのは3年ぶり。似合うかどうかは映像で確かめてください! 自分としては、けっこう童顔と言われるほうなのでまだ大丈夫かなって思います(笑)。

 9月からはAbemaTVで新番組「宮瀬彩加と熊江琉唯の、原宿女子会!」がスタート。「生放送で女子ならではの“あるある”を伝えたりします。9月29日の20時から、原宿で公開放送もやります」とPR。番組では趣味であるアニメに関することなどでもトークを繰り広げているので要チェック。公開は原宿駅(竹下通り口)の向かいにある「HARAJUKU Abema Studio」にて。グラビア活動も続けていけるように頑張るとのことである。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ