このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初めてなのに手ぶらまで! 元@ほぉ~むのHカップ人気メイドが限界挑戦

2015年06月02日 20時12分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋葉原の老舗メイドカフェ@ほぉ~むカフェの元人気メイドだった倉田夏希さんが、グラビアアイドルとして「ナツキス」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)でDVDデビュー。発売を記念したイベントが5月31日にソフマップアミューズメント館を開催した。

 3月下旬にバリ島で撮影された本作は、彼氏とデート旅行に来ているという設定のシチュエーション作品。学生服姿での回想シーンなど演技シーンも収録されている。回想シーンでは学生服を徐々に脱いでいき、ブラのホックを外して手ぶらギリギリのシーンにも挑戦するなど、1stとは思えぬほどの露出にも挑戦している。

 このほかにも彼氏に見立てて、一緒にお風呂に入ったり、ベッドでイチャイチャしたりと、倉田の存在を近くに感じることのできるシーンが満載。さらに、過去に倉田さんがメイドとして働いていたこともあり、本格的なメイドシーンもオススメのシーンをあげていた。

 お気に入りの衣装には、普段からカワイイ系の格好をしているということもありレースがたくさん使われている薄紫色の水着を挙げていた。

 グラビアへの意欲は高く、集まった報道陣に「2枚目、3枚目とDVDを出していきたいので、応援よろしくお願いします。今後の活動についてはTwitterを参照してください」と意気込みを見せていた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ