このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初めてなのに眼帯ビキニでポロリ寸前、新人グラドル瑞木純がデビュー!

2015年05月26日 20時52分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 21歳の新人グラドル瑞木純さんが、デビューDVD「しなやか麗女」(発売:スパイスビジュアル/3800円)の発売イベントを、5月24日にソフマップモバイル館で開催した。

 落ち着いた雰囲気で年上に見られることが多いという瑞木さんは、1月にスカウトされ、2月に都内スタジオで撮影し、4月にグラドルとして1stDVDを発売するというスピードデビュー。これまでも一切芸能活動は行なったことはなく、撮影会などの経験もなかったという。初めてのDVD撮影の際は「どんなことをするのか、どうすればいいのか、わからず緊張しましたが、スタッフの方に良くして頂いて、すごく楽しむことができました」と笑顔で答えた。

 また、撮影について「朝早くから、撮影を始めて、途中に休憩こそ多少はさみますが、夜遅くまで撮影するのには驚きました」と、グラビアDVDの撮影スタイルに驚きを隠せない様子だった。

 見どころについて聞いてみたところ「絶対に普通だったら身に付けることのない、眼帯ビキニが個人的には、すごく印象に残っています。少しでも動いたらポロリしちゃう感じがすごかったです。あと、飴なめにも挑戦しています。ぎこちない動きだと思うのですが、一番見てほしいシーンです」と語ってくれた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ