このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「わたし、開発されちゃったかも!?」大崎由希10枚目でMに目覚める

2015年05月20日 20時07分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Fカップグラドルの大崎由希さんが、10枚目となるDVD「支配願望」(発売:ギルド/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で5月17日に開催した。

 2月に河口湖の湖畔とスタジオで撮影された本作は、これまで比較的強気なSっ気キャラだった大崎さんが一方的に責められている、これまでになかった新境地へと踏み出した作品。

 グラドルになりたくて、事務所にスカウトされて入ったが、撮影に臨んだらエッチなDVDを撮られてしまうという、昨今、世の中を騒がせた事件を彷彿とさせるシチュエーションになっており、集まった報道陣に説明をする大崎も苦笑い。

 今回の撮影で、設定のようなことがなかったか聞いてみたところ「設定とは裏腹に、ほのぼのとした雰囲気のなかでの撮影でした」と笑顔で答えていた。

 ボディコン、ボンテージ、浴衣、OL制服などさまさまな衣装が用意されていたが、衣装が本当に必要だったのかと思うほどのスピードで脱がされているという。また、劇中では「やめてください!」を連呼しており、一生分の「やめてください!」をいったのではとも話していた。

 これまでとは違って責められる設定だったことについては「ずっと自分のことをSだと思っていたんですが、責められるのも良かったです。わたし、開発されちゃったかもしれません」とM女として目覚めたことを明かした。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ