このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップの黒猫“凛”がエッチな恩返し!

2015年06月03日 19時50分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 DVDデビュー1年を迎えるHカップの巨乳グラドル橘花 凛さんが、4枚目となるDVD「黒猫の凛にゃん」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントが、ソフマップアミューズメント館で5月31日に行なわれた。

 本作は、ちょっぴりエッチな黒猫の橘花 凛が恩返しのために人間の姿となって現れるというシチュエーションムービー。

 これまで演技について、周囲の人間から微妙な反応でマネージャーに「がんばっていこう」と言われていた橘花さんは、今回の黒猫の演技について「ついに人ではなくなってしまいましたが、マネージャーからは“良かったよ”といって褒めてもらいました」と人ではない演技をほめられたことに、少々複雑な心境を吐露した。

 劇中では猫に扮した橘花さんはそれ以外にさまざまな水着姿を披露。なかでもお気に入りは、明るいオレンジ色のビキニで「グラビアっぽく、元気な感じで、楽しく撮影できました」と感想を述べた。

 グラビアDVDデビューから1年を迎えたこともあり、今後はDVDのみならず、雑誌の表紙でのグラビア活動や、バラエティーでタレントしての活動にも力を注いで行きたいと躍進の年にしたい心境を語ってくれた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ