このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お人形系グラドル川井優沙デビュー作品でポロリ寸前!?

2015年06月08日 20時52分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 まるで人形のようなSサイズグラドルの川井優沙さんが、デビューDVD「Love is…」(発売:シャイニングスター/3800円)の発売イベントを、5月7日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 3月に宮古島で撮影をした本作は、制作側は特に設定などは用意していなかったのだが、川井さんは独自に初恋の相手でもある幼なじみの彼氏が高校を卒業と同時に遠方に言ってしまう設定の甘酸っぱい恋愛ストーリーを組み立てて役に入り込んだという。

 劇中では変形ワンピースやスク水姿などを披露。変形水着が初体験ではあったものの、特に抵抗はなく着ることができたという。戸惑いなどがなかったか聞いてみたところ「変形水着は少し動くとポロリしてしまうので、私は恥ずかしくなかったですがスタッフの人達が大変だったんじゃないかと思います」とあっけらかんと答えた。

 恥ずかしかったシーンについて聞いてみたところ、衣装などではなく「大好きーって叫ぶシーンが恥ずかしかったです」と先ほどとは打って変わってウブな一面も見せてくれた。

 グラビア活動をするのが夢だったという川井さん。次作以降では、今回はできなかったお風呂シーンを始めとするイメージDVDの定番シーンに挑戦していきたいと意欲を見せた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ