このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大人になった梅本静香、7年ぶりの復帰作をセクシーにアピール

2015年05月27日 19時23分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2008年の「ミスマガジン2008『梅本静香』」以来、7年ぶりにグラビアDVDに復帰した梅本静香さんが、復帰第一作となる「again」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で5月24日に開催した。

 彼氏とデート旅行をしているという設定の本作は、3月にサイパンで撮影を実施。素敵な大人の女性へと成長を遂げた梅本の健康的な肉体の魅力をあますところなく収録している。

 さまざまな水着に加えて、ベッドでシーツに包まったり、シャワーを浴びたりと大人になったからこその映像を収録。そんな復帰作で、梅本さんのお気に入りシーンは、ビーチで撮影した背中が大きく開いたワンピースと夕景のシーンを挙げ「すごく綺麗なまるで絵に描いたような夕景と、大人になったからこそ挑戦できる背中開きワンピースから見える、私の自慢の背中を見てもらいたいです」とコメント。

 ブランクを感じさせない梅本さんだが、撮影時にはどう動けばいいかまったく思い出すことができずに、感覚を取り戻すまでに苦労したと語った。また、お風呂で身体を洗っているシーンでは、普段、身体を洗うのと同じように動いてしまいカメラマンから「イメージDVDなんだから、もっとゆっくり、セクシーな感じに」と注意されたことを明かした。

 また、以前は声を出しての演技は一切したことがなかったためセリフ付きの演技に苦労したほか、撮った映像を見返して、恥ずかしくなったという。

 そんな梅本さんだが、事務所移籍などもあり、心機一転、原点回帰という意味もありグラビア活動を再開。今後も女優やタレントとして活動に加えて、グラビア活動も行なっていく予定だそうだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ