このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

腰を振ってFカップを揺らす、伊藤菜ノ香が寝ているところをいたずらされまくる

2015年06月01日 21時14分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 NHKのドラマ「お父さんは高校生」で渡辺里奈役を演じたFカップグラドルの伊藤菜ノ香さんが、2ndDVD「いたずらキッス」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントを、5月31日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 1stに続いて、バリで撮影した本作は、彼氏とデート旅行に来ているという設定で、前作にはなかった演技をする伊藤の姿を収録している。

 タイトルでは「いたずらキッス」となっており、伊藤がいたずらをする内容かとおもいきや、いたずらをされまくっているという内容。寝ているところをおへそや耳といった穴をいじられ、思わず素の反応をしてしまった様子が収録されている。

 淡い水色のビスチェを身につけてベッドでイチャイチャしているシーンを挙げ「水色のビスチェが天使や妖精っぽくて可愛くみえるところが好きです」とコメント。このほかにも、腰を振ってオッパイを揺らしながら踊っているメイド風の衣装もお気に入りとして挙げた。

 また、赤色の中乳があらわになった真っ赤なオープンブラ下着についても言及し、自慢のFカップがビワのようになっており、撮影現場でビワ乳と命名されたというエピソードを明かした。

 そんな伊藤さんだが、3rdDVDが7月に発売することが決定しているほか、趣味のパチンコやパチスロを活かして、それらのパチドルとしても活躍したいという希望を述べた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ