このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ナースの方がしっくり? 湯川舞がTバックのハイレグ水着も披露

2015年05月13日 19時11分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 竹書房ビジュアルクイーンコンテスト2013で第一位を獲得し、日テレジェニックなどにも出演するグラドルの湯川 舞さんが、4枚目となるDVD「舞天使 マイエンジェル2」(発売:マックス/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で、5月9日に開催した。

 バリ、タイ、長野の3ヵ所で撮影した映像を詰め込んだボリューム満点の本作のなかで、湯川さんは、女医・ナース、ポールダンサーなどといったさまざまなシチュエーションに挑戦している。

 女医とナースのシーンでは、患者さんを誘惑しているが、湯川さん自身は女医よりもナースのほうがしっくりと演じることができたことを明かした。また、前作「舞天使 マイエンジェル」と比べて、水着の布面積が小さくなっており、Tバックのハイレグ水着も着用している。

 初めてのデザインの衣装が多数あったなかで、湯川さんはお気に入りとして、長野ロケで着用したフロント部分が大きく開いた変形ワンピースを挙げた。

 最近は、バチンコアイドルSIRとしての活動が多忙を極めていることもあり、久々のグラドルとしての仕事だったという。「ちょっと太ってしまったんですが、その分、これまで薄かったおしりに程よくお肉がついて魅力がアップしていると思うので、注目してください」と笑顔で答えた。5月25日は新曲のお披露目ライブが予定されており、詳細はBLOGとTwitterで発表されているとのこと。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ