このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Eカップ秋田知里が徐々に脱ぐ、水着満載のエロかわ1stDVD

2015年05月19日 20時32分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 仮面ライダーシリーズ40周年を記念して結成されたアイドルユニット“仮面ライダーGIRLS”で「仮面ライダーウィザード」として活躍する秋田知里さんが、「Hope 4 U」(発売:リバプール/3800円)でグラドルデビュー。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で5月17日に行なわれた。

 本作は21歳を迎えた誕生日である1月31日にサイパンで撮影。恋人とのデートシーンや車の中で徐々に服を脱いでいったり、海辺で浮き輪で遊ぶなど、さまざまなシチュエーションの映像を収めたオムニバスイメージ作品。

 グラビアDVDの撮影は初めてだったという。撮影当初は、設定されたシチュエーションに入るのに苦労をしたと漏らす秋田さん。監督やスタッフから優しい言葉をかけてもらっているうちに緊張もほぐれ、中盤以降はリラックスして撮影に望むことができたという。

 見どころを聞いてみたところ「本編はボリューム満点で全部がオススメです。ありのままの私が見てもらえると思います」と屈託なく答えた。グラビア活動には今後も意欲を見せたほか、「アニソンを歌いたくて歌手活動を始めたので、アニソンを歌うのが夢です。目標とする歌手は藍井エイルさんです」と述べた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ