このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

むっちりメロンパンバストの藤井奈々4枚目では大胆衣装に挑戦!

2014年03月04日 21時52分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2013年の日テレジェニックで敢闘賞を受賞するなど、注目の新人グラドル藤井奈々さんの4枚目となるイメージDVD「ナナのヒミツ」の発売記念イベントが、ソフマップモバイル館で3月2日に行なわれた。

 タイで9月に撮影をしてきたという本作は、これまでで最大の露出が楽しめる1枚になっており、手ブラのシーンやノーブラシーン、Tバックや紐パンツなど限界を超えたぎりぎりの藤井さんの姿を多数収録している。藤井さんも「恥ずかしかったです」と撮影を振り返るほど過激な装いが多かった今回の撮影。ノーブラタンクトップの撮影では、ポロリをしてしまうこともあったという。

 そんな藤井さんが、過激に感じるシーンは肌の露出こそ少なめだが、真っ黒な全身網タイツのシーン。普段の柔らかい雰囲気の藤井とは違った大人びた顔を見せており、挑発的なポージングなどとなっている。

 お気に入りの衣装は、水色の横縞の眼帯水着で、この水着のシーンでは、彼女の柔らかくムチムチとした若さの溢れるおっぱいの魅力が感じられる。また、マッサージをされているシーンでは、最初こそ普通のマッサージなのだが、脇の下に手が入った以降は、くすぐり攻めにあっているMっぽさが感じられるシーンに。また、彼女の得意なヨガを通じて教えてもらえる“ナナのヨガ教室”など、彼女の魅力が詰め込まれているとのことだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ