このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

久々のグラドル活動でサイズアップ! 人生最大ムチプリでHカップを披露

2014年02月24日 21時32分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 9ヵ月ぶり3枚目となるイメージBlu-ray&DVD「池田愛恵里 ピュア肌あえりん」の発売したばかりの池田愛恵里さんが、ソフマップアミューズメント館で、2月22日発売記念イベントを実施した。

 これまでの可愛く元気な雰囲気の作品から一転して、本作では全編を通じて大人っぽい映像となっており、表情の変化などをじっくりと見てもらえる作品に仕上がっている。

 撮影は東京都内や北関東で実施しており、滋賀県出身の池田さんのイメージでは関東というだけで都会のイメージがあったという。ロケを行なった北関東には田畑もあってほどよく田舎な雰囲気だったため「故郷の滋賀と似たような雰囲気のなか、リラックスして撮影が行なえました」と、撮影当時の様子を振り返った。

 また撮影当時は、久々のグラビアアイドルとしての活動とういうことで、これまでの人生で最大のぽっちゃり具合となっており、普段はGカップのおっぱいもHカップへと1サイズアップしており、これまでにない“揺れ”が体験できるという。

 お気に入りの衣装は、緑色の変形ワンピースで、色も形もこれまでに着たことがないデザインのもので、大人っぽい雰囲気に仕上がっている。また、人生初となるナースのコスプレをしているシーンで身につけている衣装も、胸元にリボンがあってカワイイので気に入っているコメントした。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ