このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

プルプルGカップ新人グラドルみいちゅんが鮮烈デビュー

2014年03月03日 21時02分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 福岡を拠点に活躍するろこどるHRグループのキャプテンとして活躍していた中原未來(なかはら・みく)さんが、プルプルのGカップを引っさげてグラビアアイドルとして1stイメージDVD「Nice to みいちゅん」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)でデビュー。3月1日に、ソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを開催した。

 デビューDVDは、1月にサイパンで撮影され、初めてのイメージDVD撮影ということもあり、2日間の撮影はずっと緊張しっぱなしだったという。

 プライベートでも制服などを着たコスプレをして渋谷などに出没することもあるという中原さん。本作のなかでも競泳水着やウエイトレスなどのコスプレ姿を披露。なかでも制服シーンがお気に入りで、制服姿のままプールの中に入ったり、普段はできないこともでき、自己評価120点の大満足の出来栄えに仕上がっている。

 このほかにも、アイスキャンディーを舐めるシーンやベッドで寝ている大切な人を起こそうとするシーンなど、イメージDVDの基本となるシーンも収録されている。今後も「グラビアタレントとして、2枚目、3枚目とDVDを発売していくとともに、早く雑誌のグラビアページを飾れるようになりたい」と意気込みを語った。また、今後のDVDでは「ボンテージやCAなど大人っぽいセクシーなコスプレにも挑戦したい」と語った。目標とする先輩は、同じプラチナムプロダクションの手島 優さんとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ