このページの本文へ

もう来ちゃう! わずか1日でSIMフリー版「iPhone 5s」登場

2013年09月21日 11時30分更新

文● 鈴鹿 廻

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
わずか1日のディレイでSIMロックフリーの海外版「iPhone 5s」がアキバにやってくる! 本日入荷予定のイオシスでは「iPhone 5c」の予約も行なっているが、こちらはまだお預けだ

 新型iPhone発売に沸くアキバに、早くもSIMロックフリー仕様の海外版「iPhone 5s」が入荷することになった。

 入荷予告を行っているのは事前予約を行なっていたイオシスで、「すでに在庫は確保し、現在輸送中」とのこと。21日中には店頭に到着する予定になっている。

 ちなみに、入荷が予定されているのは、iPhone 5sのスペースグレイ1色のみ。ストレージは16GB、32GB、64GBの3モデルが勢ぞろいする。ただし同店では「事前予約分で完売する可能性もある」と説明しており、店頭販売分が残るかは不明だ。

 販売価格は、16GBモデルが10万9800円、32GBモデルが11万5800円、64GBモデルが12万7800円。なお、イオシスによれば「初回入荷以降は、為替の変動やカラーによって価格が変わる場合がある」とのこと。可能であれば、今の内にゲットしておいた方がいいのかもしれない。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン