このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

「一番くじ 境界線上のホライゾン」

君の嫁はいるか! 境界線上のホライゾンの一番くじレポート

2013年04月27日 17時00分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2011年10月と2012年7月からの2期に渡ってアニメ化もされた大ヒットライトノベル「境界線上のホライゾン」のキュートで魅力的なヒロインたちが、バンプレストの人気くじ「一番くじ」でいよいよ登場。27日より全国で一斉発売予定の「一番くじ 境界線上のホライゾン」では、A章の「ステージセット」からD賞までに可愛くデフォルメしたきゅんキャラが用意されているほか、以降の賞でもファン垂涎のお宝グッズの数々が用意されている。それでは早速、魅力的なA賞の様子からお伝えしていこう。

A賞 ホライゾン きゅんキャラ&ステージセット

 A賞は「境界線上のホライゾン」のメインヒロイン「ホライゾン・アリアダスト」のきゅんキャラと、彼女の身元引受人となった、主人公トーリの母親が経営する武蔵にあるパン屋兼食堂の「青雷亭」のステージがセット。ホライゾンは、青雷亭を手伝っているエプロン姿で箒を手にした姿となっている。

A賞「ホライゾン きゅんキャラ&ステージセット」

青雷亭のステージセット

きゅんキャラ ホライゾンの正面と後ろ姿

きゅんキャラ ホライゾンの左右の姿

B賞 メアリ きゅんキャラ

 天然金髪巨乳キャラ「メアリ・スチュアート」が、キュートなきゅんキャラ化。両手を顔に当てて、困惑気味の表情を浮かべている姿は、彼女の人柄が良く現れている。きゅんキャラへとデフォルメされているが、彼女の魅力の1つである巨乳はしっかりと確認できる起伏。また、彼女を慕う走狗である八咫烏のオス「ミルトン」も付属されている。

B賞の「メアリ きゅんキャラ」を組み上げた姿

走狗八咫烏のオスのミルトン

メアリ・スチュアートの正面と後ろ姿

メアリ・スチュアートの左右の姿

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ